S.S.S=Shibuya Sustainable Supporters

S.S.Sに対する想い
S.S.S=情熱をつなぎ、持続的な成長をともに創るサポーター
- 活動のテーマは、「情熱」を持って活動されているNPO様、中小企業様、自治体と、それぞれが持続的な成長をすることで、街としてつながり、大きな力になる。持続的な成長をしていく中で立ちはだかる困難や危機に対して、皆さんの「情熱」をつむぎ、つむがれたものをつなぎ、応援するサポーターとして、持続的な成長を支援し続ける意味を込めています。

S.S.S=手と手、つむがれた繊維のように、強い持続性のあるつながりを創る。
- ロゴのモチーフは、Sの文字の連なり、フックのようにつながり離さない、人と人の手、繊維では、つむがれた糸が、連なることで、紐や繊維になり、大きな物も支えられる力になります。そんな、つながり強くなることをイメージしたロゴになります。


S.S.S=渋谷の皆さんとの絆を大切に、渋谷からサステナブルな未来への発進を創る。
- 渋谷は、かつては、流行や文化の発信地として、今は、ビジネスの集約地として、時代によって変化している中心地から、新たな発進を創っていきたいこと、また、学生時代やビジネスでも、NPO様や中小企業様とも、渋谷エリアで何かとご縁があり、Shibuyaのつながりも大切にしたいという想いでつけています。





コメント